Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

お正月


あけましておめでとうございます(*^^*)
昨日の夕方から作り始めたおせちも完成して今朝は雑煮といただきました。
昼からは旦那さんの親戚宅で宴会と食べてばかりのお正月のスタートです
  • 2014.01.01 Wednesday
  • 20:19

-

年末


もう明日は大晦日...今年も一年が早かったぁ(^^)正月準備も終わって、さてと言いたいとこやけど今年はとってもお休みが長かったので明日まで仕事に出ます。
お正月は箱根駅伝をじっくりみて過ごすとします♪♪
  • 2013.12.30 Monday
  • 18:55

イベント

サプライズ結婚式




職場の同僚のカップルの結婚が決まり結婚式はしないとのことなんでサプライズ結婚式をしました(^o^)
普通に忘年会と思って会場にやってきた二人、奥に連れ込み着替えさせて花婿、花嫁さんの完成(^^)
ジーンとしちゃういい式になりました。
  • 2013.12.29 Sunday
  • 11:35

お出かけ

倉敷旅行


昨日からの連休を利用して大好きな街、倉敷に旅行中です。
たくさんお買い物して、ホテルは新しく大浴場もあって子供たちにも大満足(^o^)
今日は美観地区をぶらり(^^)デニム好きな旦那さんが高いデニムを欲しがるけど3万以上するので聞かない、見ないふりしてました。
  • 2013.12.22 Sunday
  • 15:47

お出かけ

パンやにて



仕事終わって、姪っ子ちゃんと合流、(^o^)
大好きなパン屋さんのシュクルヴァンに来て大好きなパンを食べてます♪
美味しい(^-^)
  • 2013.12.18 Wednesday
  • 15:24

イベント

空港イベント




さぁそろそろイベントスタートです。みんな300円のお楽しみ袋を求めて長蛇の列が出来てます(^^)ほんとは並びたいとこですが今回は自分とこでおとなしくしときます。
天気も良くて中はぬくぬくです早くも眠くなりそう(о´∀`о)
  • 2013.12.15 Sunday
  • 09:56

イベント

空港イベント


今日は今年、参加する最後のハンドメイドイベントです。
宇部空港であるのだけど終わるころにはイルミネーションもみれるかも(^^)
先週から結局、何もつくれないでむかえてしまいましたが自分も半分お客様気分で楽しんでこようかな♪
お楽しみ袋も喜んでもらえるといいな(*^^*)
  • 2013.12.15 Sunday
  • 07:36

イベント

ワークショップ開催


今日は地元から程近いところのアクトビレッジ小野でハンドメイドイベントがあり、リースのワークショップを行いました(^^)子供から大人まで沢山の方に参加いただきそれぞれに可愛いリースが完成しました(^-^)
お店の方も遠いところからいらっしゃった方もいて素敵な時間を共有させていただき感謝です。
今度の日曜は宇部空港でイベントなんでまた一週間頑張ります(^-^)
  • 2013.12.07 Saturday
  • 19:18

イベント

ハッピーバースデー


今日は長女の誕生日、仕事終わってそのまま学校だったので夜は食事に行き、帰ってから誕生日会をしました。
可愛い洋服をもらったり私たちからバドミントンのラケットをプレゼントしましたが学校の一年生が娘の誕生日を知って、
手作りのプレゼントをそれぞれに作ってくれて娘共々感激しました。
  • 2013.12.05 Thursday
  • 23:51

イベント

ハンドメイドイベント

12月7日はアクトビレッジ小野で初めてのイベント...リース作りのワークショップもします。
スマホからブログ更新してみたけどこれでできてるのこ不安
  • 2013.12.04 Wednesday
  • 20:15